アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2012年03月24日

株式市場が始まる前に 買い注文を予め出しておきたい!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【質問】

ネットで取引できる株の口座を一つ開きました。

市場が開いている時間は株をやっている
時間がないので、市場が始まる前に
買い注文を予め出しておきたいのですが、
受け付けてくれるのでしょうか?

【回答】

もちろん、できますよ。

サラリーマンは出勤前に注文出して、
会社に行く人も多いんじゃないかな?

ただ、証券会社によっては注文が出せない
メンテナンス時間があったりしますので、
要確認。


買いたい値段を指定する場合は「指値」で。

いくらになるかはわからないが
寄り付きの値段で100%、必ず買いたいなら
「成行」で注文を出します。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【質問】

配当を貰うには、三ヶ月後と言うことですが
配当金を貰うまでは売ったりしたら
権利は無くなりますか?

【回答】

権利付き最終日(権利確定日の4営業日前)に
株を持って日をまたぎさえすれば、
権利がもらえる。

その日買って、翌日売っても配当はもらえる。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Posted by warashibe11 at 14:11 │株式投資の注文方法